#240325 天秤座満月

本日は天秤座で満月を迎えますね。



マーリさんのブログの通り、
わたしはひたすら編み物、
娘はずっと、絵を描いています(笑)


雨つづきでお出かけできない、
する氣にならないのもあります。


そしてほぼ毎日と言いたいくらい、
ガス火でご飯を炊くようになり、
昨日は炊き込みご飯もガス火で炊くことができて、
なんか自分の中でレベルアップした感じになりました☆彡


新しい仕事を探さなくては!!という氣もちと、
でもきちんと終わらせることが先!
そしていまはもう、のめり込める仕事でないと、
できる氣がしない💦


自分の好きなことをとことんやって、
それでお金を稼いで、
好きなことをして、
貯金もできていた時代は
振り返ると短かったような氣がするけれど、


これからは
好きなことを好きなだけして、
それでエネルギーがうまくまわって
楽しく暮らすことができる♡


そんな時代を創造したいと思う。


そのために、
いまやりたいことをきちんとすること。
ってことで、
引き続き編み物沼にもどります。


では、また。