#240329 いたいのいたいのとけてゆけ~♪

少し間があいてしまったような。。


昨日のサロン動画、とってもよかったですね!!
各回、心に深く落とし込めたり、
新しい氣づきを得ることができるけれど、
(そうなるように意図しています!)


昨日はもっとそれが身近でリアルで、
でもいまの思考からは遠いことでもあり。


ちなみにわたしはテレポーテーションしたい派。
この體でもって、
できないと言われていること、
思い込まされていることをやってみたい☆彡


で、そのための修行(笑)が
自分を信じきることならば、
できるんじゃないの!?


まだまだ死ねない(笑)


実は、仕事のことで
めずらしく悶々とすることがあり、
(わたしは関係ないのだけど、
話を聞いて、自分の立場だったら、、と
考えるとやるせなくて。)


そのことと
天気が悪くてお出かけできない、
ご飯が美味しすぎて食べ過ぎる!!が
重なって、
久しぶりに酷い肩こりになりました。
なので昨日の夜は身体と対話しながら、
動かしてみたら
今朝とっても楽になりました。
(完璧じゃないとか、
瞬間的に元に戻ったわけじゃないとか言わずに、
段階的に。)


これで自分の身体の不調や不具合と
もっと向き合えるように思えるし、
いまではだいぶ労わることができるようになっているけれど、
なんかそこに愛おしさが増しそう♡


自分にこんなに優しくできるのなら、
他人にももっと優しくなれるでしょう?


うれしい変化がおこるかもしれない。
では、また。