#240415 魔法のコトバが満ちてゆく♪

なかなか更新できひんわー!!と
突然の関西弁。


タイトルは一週間前くらいに聞いていた、
スピッツと藤井風より♪
そしていまは、
星野源の曲で踊っているRAB、と
花になって~のRAJ♡


楽しい―!!


昨日はオンラインサロンのオフ会でした。
出入り自由カフェ方式で、
30人近く集まり、
四国や愛知からも来られたりして、
もうとにかく、盛り上がった!!
全員の方とは話せなかったけれど、
(多くの人と話すか、
ゆっくりと話す方を選ぶか、
選択するしかないものねー。)


いろんな方の見事な波動の使い方を
お伺いしたことがとても興味深かったなー。


若さとか、社会の圧からスルーする力だとか、
自由に現実を創造する方法だとか、
もう垂涎もの!?
(同い年で明らかに見た目年齢がお若い方がいたのよ!!)


そんなこんなで刺激になった一日の終わりに
行く前に受け取りに行った
これもまたサロンメンバーの方がオススメされていたマンガが
なんとも面白くて!!
『イティ・ハーサ』というマンガなのですが、
縄文&弥生時代のあたりをファンタジー化したような、
氣になるいろいろがあちこちにあって、
昨日はテンションも高かったので、ついつい
読み進めてしまいました。


もう少し書きたかったけれど、所用アリ。


加速度を増して楽しむことにしましょう♪
では、また。